すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

ステッカー大好き 『トラベラーズノート カスタマイズステッカー』

      2016/07/22

最近、ステッカーとかシールとかをペタペタ貼り付けるのがなぜか気に入っている。「なぜか」というのは、以前は物に何かを貼り付けるのは汚しているような気がして、そんなの認められなかったから。この心境の変化がどうして生じたのかは自分でもよくわからない。歳をとると、「汚れているのも味があっていいんじゃない」と感じられるようになったのかもしれない。

ようやくMacをバックアップした
使い心地いいかも 『上質紙滑らかな書き味のダブルリングモバイルノート』
うん、いい色だ 『RIMOWA SALSA JAPAN ORIGINAL』

そんなわけで、先日、ハンズで見かけたトラベラーズノートの『カスタマイズステッカー』を思わず買っちゃった。トラベラーズノートは持っていないのだけれど、ステッカーが妙にかっこ良く見えたのだ。とりあえず入手したのはトランジット柄とラベル柄の2種類。それぞれ8枚、15枚が1セットになっている。トラベラーズノート5周年記念のアイテムとのこと。

トラベラーズノート カスタマイズステッカー

 

さっそく使い切ったMOLESKINEの表紙にトランジット柄を貼り付けてみた。地味な真っ黒の表紙がちょっと華やいだ。なかなかいい感じじゃないかな。ラベル柄は日付でも記入して貼るのも良いかな。

MOLESKINEにトラベラーズノートカスタマイズステッカー

 

 - 文房具、小物