すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

いそいそと千社札シール

      2016/06/05

千社札
カマタスエコさんが紹介されていた千社札シールを見て、面白そうだなあと思ったけど、大分空港で作ったとのこと。他にも作れるところはあるのだろうけれど、探すのも面倒だった。そんな折、たまたま大分空港に行く機会がころがりこんできた。この機を逃してはならじ、いそいそと千社札シールを作ってきた。
文字、地、差札など多くのパターンから選べるのだが、今回作ったのは極めてシンプル。これはこれですっきりしていて気に入っているのだが、地色や地模様がごちゃごちゃしたしたの(赤と紫とのグラデーションとか)も作ればよかったかなあ。

 - 文房具、小物