すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

パイロットTIMELINE PRESENT 2本目

      2016/07/11

パイロットのボールペンTIMELINEの2本目を買っちゃった。
1本目の記事はこちら;パイロットTIMELINEを衝動買い

パイロットボールペンTIMELINE

2本同時に使うわけでも、コレクターでもありません。私が使っているペンを、女房が羨ましそうに見て、「私も欲しい」それも「スノーホワイトがいい」などと言い出したので、自分のスノーホワイトを譲り、再度自分用を手に入れたということ。カラーをライムグリーンに変えてみました。明るく爽やかな色で、こちらも結構気に入っています。

このTIMELINE PRESENTは油性インク。実際にペンを手に取って走らせてみると、その下記味の素晴しさがよーくわかります。女房もその術中にはまったのだね。

 - 文房具、小物