すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

『天冥の標4』が5月に出るぞ

      2017/09/16

5月発売予定の文庫をチェックしていたら、見つけた!『天冥の標IV 機械じかけの子息たち/小川一水』が5月25日に発売予定ではないか。第3巻の『アウレーリア一統』から10か月、待っていたぞ。コピーには「守らせてください。従わせてください。わたしに生きる許しをください。そして─」とある。おおーッ、だれの台詞だ、石工か?

天冥の標IV 機械じかけの子息たち

さて『機械じかけの子息たち』の時代設定はいつになるのだろうか。『アウレーリア一統』よりは後だろうな。そして『メニー・メニー・シープ』の前と睨んだ。

あとひと月半、待ち遠しいぞ!

すぐびん | さあ、のめり込むゾ 『天冥の標I メニー・メニー・シープ』
すぐびん | 人類の運命が動き出す『天冥の標II 救世群』
すぐびん | 痛快!しかし謎はまだまだ深くて広い 『天冥の標III アウレーリア一統』

 - 小説, 読書