すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

シアトルみやげ『スターバックス1号店マグ』

      2016/07/23

義理の妹夫妻がアメリカシアトル旅行のおみやげをいろいろと買ってきてくれました。
その一つ、メインがこちら。スターバックス1号店の限定マグカップとお豆さん『PIKE PLACE』です。どちらもシアトルの1号店でしか手に入らない貴重品。いやー、ありがたい。

シアトル スターバックス1号店マグ

特にマグは、白地に初代のロゴがあしらわれていて、誇らしげです。スタバマグのコレクションに新しく加えることができました。

シアトル スターバックス1号店マグシアトル スターバックス1号店マグ

他にも、Safeco Fieldでの試合を観戦したそうで、マリナーズのステッカーももらっちゃった。これはRIMOWAに貼ろうかな。

Safeco Field マリナーズステッカー

 

 - 寛ぐ コーヒー