すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

ハワイみやげ その1 『reyn spoonerのアロハシャツ』

      2016/08/06

ハワイに行く前、自分のみやげに買って帰ろうと考えていたものが二つあって、その一つがアロハシャツ。ベタだけど。

女房が、ワイキキにいい店があると言うので訪れたのはシェラトンワイキキ内にある『reyn spooner』。シェラトンにあるだけあって、なかなかおしゃれな店。「これぞアロハ!」っていう派手でトラディショナルなものはほとんどなくて、モダンでアーバンにアレンジされたシャツが揃えられている。

日本に帰っても普通に着られるものが欲しかったので、そんな目で選んだのが『Hulili』と『WIKI WIKI TIKI』。「うーん、どっちにしようか」としばらく迷った末、「迷う必要ないやん、両方買えばいいだけやん」ということにようやく思い至った。"I'll take both."ということとで2枚を購入。左が『Hulili』、右が『WIKI WIKI TIKI』ね。大満足。

reyn spooner Hulilireyn spooner WIKI WIKI TIKI

 

 - 遊ぶ