すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

スターバックスコーヒー 2012年福袋、バッグの中身はこんな感じ

      2012/12/17

昨年に続き、今年もスタバの福袋を買いました。1月1日、福袋を求めてスタバの前に並んでいたらすでに整理券が配り終わられていたようで、あきらめて帰ろうとしたんですね。そんなとき、「要らなくなった」って人が現れて整理券を譲ってくれました。オーッ、なんともラッキー、これぞ福袋って感じです。晴れてゲットできました。

20120105_834736

さて、フェルト地トートバッグ(カックイイ)の中身(5000円のものです)はこんな感じ。

  • ハウスブレンド 250g 1100円
  • パイクプレイスロースト 250g 1200円
  • VIA イタリアンロースト 2.1g×12本 1000円
  • アールグレイ フルリーフティー 3g×15袋 1200円
  • タンブラー(パイクプレイス) 16oz 1400円
  • ハンディーミルクフォーマー 1500円
  • ロゴカップ ビバレッジカード 1枚
  • ボダム BISTROダブルウォールグラス 1個
  • スクラッチカード 1枚

充分ですね。これまでスタバの紅茶を味わったことがなかったので、アールグレイフルリーフティーはよかったかも。

 - 寛ぐ コーヒー