すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

男の子へのプレゼントに超おすすめ『空港限定UA エアポートモンキー』

      2012/12/25

車のキーにユナイテッドアローズのモンキーストラップ『空港限定エアポートモンキー』をつけてみました。かわいい。おじさんでもイケルよね。

20120509_867563

今使っている車のキーが少々ごつい代物で、他のカギたちと一緒にキーホルダにつけると、なんか違和感あるんですよね。だからそれだけを単独で持ち歩いていたんだけれど、それじゃああまりにもそっけないので飾りをつけたかった。なんかよさげなストラップはないものかと探し続けていたら、羽田でフッとこのストラップに出会いました。鮮やかな水色のスーツがかっこいい。欲しそうにしていたら、『エアポートストア限定 ステッカー』とセットになっていたものを義妹がプレゼントしてくれました。

20120509_867562

これ絶対男の子に喜ばれますぜ。超おすすめ。

20120509_867561

ステッカーもいい感じ。RIMOWAに貼ろうっと。

 - 文房具、小物