すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

『スキマスイッチ TOUR2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"』に行ってきたよ

      2012/10/28

女房がスキマスイッチの大ファンなのである。そんでもって、連れられて『スキマスイッチ TOUR2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"』を楽しんできました。ちなみにスキマのライブは2度目。

今回のライブ、全都道府県を5カ月かけて回るすさまじいツアーが千葉市原からスタート。近所だけに行くっきゃないですわな。

大橋、常田二人っきりのシンプルなステージ。その分、スキマスイッチのコアの部分がグングン伝わってきます。これまでのヒット曲をたっぷり聴かせてくれて、なかなかいいですよ。

これから行かれる全国各地の皆さん、お楽しみあれ。

 - 聴く