すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

丸の内仲通りのイルミネーション見てきたよ

      2012/12/24

家族で東京へ出かけたので、イルミネーションを見物しに丸の内仲通りを歩いてきました。有楽町から大手町へ向かいます。いやー、綺麗きれい。101万球のLEDだそうな。こんな丸の内見たの初めて。普段は仕事でしか通りませんからね。

marunouchi1

さすがにクリスマス前の日曜日とあって、人と車でごったがえし。HERMESがひと際暖かそうに浮かび上がっていました。

marunouchi2

イルミネーションの通りを抜けて、東京駅の「トウキョウヒカリビジョン」も見物。こちらはもう身動きできないくらいの大混雑。離れていたせいか音が聞こえずあまり楽しめませんでした。残念。

この後、銀座土間土間へ向かい、HARIさん一家と忘年会。こちらが今日のメインイベントだったのですな。

 - 遊ぶ