すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

『Paul Stuart』でスーツ買った

      2013/01/08

ブランドはPaul Stuart中心で行こうと決めたので、そろそろ新しいのが欲しいなと思っていたスーツを見てみようかなということに。

東京に出た際、銀座のPaul Stuartへ立ち寄ってみた。ここはデパートに出店している店舗とは異なり、銀座と青山とだけにあるフラッグシップストアの一つ。スーツが置いてある2階にあがるとまさに「紳士服店」て感じで、最初はちと緊張しました。

紺のシャドウストライプ、ノープリーツパンツでスッキリしたのが欲しかったのでお店の方にたずねてみると、思い描いていたとおりドンピシャのが。試着してみてますます気に入ってしまった。それなりのお値段はするし、店に行く前は買うか買わないか気持ちは半々だったのだけれど、これもめぐり合いだと思い切って購入。満足満足。

PaulStuartのスーツ3

PaulStuartのスーツ

 - 遊ぶ