すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

ハワイ旅行 3日目

      2016/08/06

朝早くからシーウォーカーに参加。シーウォーカーとは、トロピカル・オーシャン・スポーツが運営するマリンスポーツイベントで、潜水用ヘルメットを被って海底散歩するというもの。カネオへ湾へ船で繰り出して潜ってきました。海底でエサのパンをばらまくと魚がウジャウジャ寄ってきて、なかなか楽しかったですよ。息子はついでにスキューバまで経験しちゃいました。

カネオへ湾

海でそれなりに疲れたにもかかわらず、午後はダイヤモンドヘッドへ。

ダイヤモンドヘッド

最後の階段(99段あるらしい)は正直きつかった。でもそれを乗り越えると、絶景が広がっていました。写真は頂上から見たワイキキの街です。

ダイヤモンドヘッド

 

 - 遊ぶ