すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

ハワイ旅行 4日目

      2016/08/06

今日はゆったり過ごそうかと。

ブランチを食べにEggs'n Thingsへ。さすがに人気の店のようで、待ち時間が40分ほどかかると言われた。その時間を利用して、シェラトン・ワイキキにあるreyn spoonerへ出向く。自分用のみやげのアロハシャツを買うのが目的だ。
reyn spoonerのアロハシャツは、伝統を感じさせながらも都会的なデザインのが気に入った。ケバケバしくなく、日本に帰ってからも普通に着れそうなところがうれしい。よさげな2枚をどっちにしようか迷ったあげく、"I'll take both."となった。

Eggs'n Thingsに戻って食事。ポルトガルソーセージと卵、ミンス・スパム、スペシャルオムレツを選び、一つにパンケーキ ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツを付けてもらった。軽めのメニューのつもりだったが、なかなか食べ応えあり。

Eggs'n Things パンケーキ ストロベリーホイップクリーム

その後ホテルに帰ってきて、ラグーンでのんびり過ごす。ハワイっぽいですな。

ラグーン

夜は再びTROPICSでニューヨークステーキなど。ちょっと豪華なディナー。旨かった。

TROPICS ニューヨークステーキ

 

 - 遊ぶ