すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

コーヒー ティラミス フラペチーノを味わってみたよ

      2013/05/29

先日あたったアンケートレシート、アンケートに答えたので、そろそろなにかもらっちゃおうかな。せっかくだから普段飲まないのにしようかな。
ということで、ちょっと贅沢に、コーヒー ティラミス フラペチーノを注文しました。初体験。フラペチーノ自体がはじめてじゃないかな。
スタバフラペチーノ

ティラミスをモチーフにしたデザート感覚のフラペチーノ®
しっかりとしたコーヒーの味わいのフラペチーノ®に、しっとりとした食感のホワイトチョコレートブラウニーとサクサクのブラックビスケットをたっぷりと敷き詰め、ふんわりやわらかい口当たりのチーズムースクリームとココアパウダーをトッピング。

だそうです。
いつものパターンで新幹線に乗り込んでから食べてみると、とくにチーズクリームと、フニャっと柔らかくなったあとのビスケットが美味。あー美味しかった。ごちそうさまでした。

 - 寛ぐ コーヒー