すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

なかなかカッコイイじゃない 『フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ (新世界編Ver.)』

      2022/03/27

ONE PIECEのコミック累計発行部数が3億部を突破したらしい。まだまだというかいっそうというか、根強い人気を誇っているようですな。

わが家では息子のショウタがどっぷりはまっている。テレビ、YouTube、コミック、…。このあいだ、ドンキでなにやらジーット見つめているなと思ったら、そこにはONE PIECEのフィギュアが並んでいた。そうだな、フィギュアくらい買ってやってもいいよな。ただその時は残念なことに、彼の好きなルフィもサンジもなかったので、帰ってAmazonで調べてみたら、良さげなのがあるじゃないですか。『フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ (新世界編Ver.)』、1413円也 。即ポチっと。

luffy

luffy

手頃なお値段にしてはまずまずのサイズだし、とてもよくできていると思う。「海賊王に俺はなる」の叫びが聞こえてきそう。次はどれにしようかね。ちなみにこのフィギュアシリーズ、ルフィの価格は他よりお安く設定されているようだ。一番人気のルフィを手に入れやすいようにしておいて、他のも欲しくなってもらおうという作戦だな。

 - 遊ぶ