すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

ハワイみやげ その2 『スターバックスマグ Waikiki』

      2016/08/06

いつの間にかコレクション対象となりつつあるスターバックスのご当地マグ。ハワイワイキキでも買ってきました。店はヒルトン内のスタバです。おそらくこれは一番ノーマルなタイプですね。ポリネシアンダンスを踊っているおねえさんがあしらわれています。

スターバックスマグ Waikiki

これ以外の小さめのマグも見かけたのですが、その内買おうと思っていたらあーっという間に売り切れちゃってました。何軒か回って探したのですが時すでに遅し。残念。夏休みに入って増えた日本人観光客が買いまくっているのではないかと推察されます(もちろん僕もその一人w)。

最近、旅行や出張に出かけるとき、まずはスタバの場所を調べるようになっちゃった。

 - 寛ぐ コーヒー