すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

ミッションステートメントを貼り付ける(A6手帳+ノートでフランクリン・プランナー ―2)

      2016/07/09

1月も終わりに近づいてきました。少々遅くなったけど、今年のミッションステートメントをようやく新調することに。ミッションステートメントとは、自分はどうなりたいのか、何をしたいのか、そして自分の行動の基礎となる価値観や原則を明文化したもの。フランクリン・プランナーの基本中の基本なのでこれは外せないですね。昨年分を見直し、修正して、プリントアウトしたものをリシェルの見返し(遊び)に貼り付けました。これなら手帳を開いたらまずミッションステートメントが目に入りますから。

ミッションステートメント

こんな写真、他人様にお見せするのはこっぱずかしいですが(見せられる方も恥ずかしいですね)、敢えてアップしてみました。1年間これを眺めて日々の行動に反映させたいものです。

 - 文房具、小物