すぐびん

山歩き、読書や工作、おじさんの遊んでいる様子

検索

ロイヤル コペンハーゲン イヤープレート 2012 『Horns Rev』

      2014/01/11

毎年、結婚記念日にロイヤル コペンハーゲンのイヤープレートを購入しています。ま、ちょっとした記念品です。今年も買ってきました。

20111112_820259

2012年版は「Horns Rev」です。Horns Revは、デンマークの洋上風力発電所。ヨットの向こうに風力発電の風車が並んでいます。これまでのイヤープレートはたいていクリスマスの雪景色だったので、今回はかなり思い切ったイメージチェンジですね。爽快で夏っぽい。かなり違和感アリです。やっぱり冬のしんみりしたデザインのほうがいいなあ。

 - 文房具、小物